おはよう!湘南平! Vol.6
2009.08.02 Sunday 14:42
『おはよう!湘南平!』
→ http://ohashow.web.fc2.com/
→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3675940

第6回目の『おはしょう』に参加してきました。







よくよく見れば軽ばっかり・・・
そしてオープンカー率高っ!

予報は見事に外れて、ひどい天気でしたが・・・
貴重なリーザスパイダー3台並べ(!)も無事に見ることが出来、
まったりと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました〜

次回は10/4(日)かな?
今度こそ、遅刻しないで朝コメダから行きたいです^^;


・・・家に帰ったら・・・なんか身に覚えのない荷物が・・・

開けてみたら・・・



カエルの置物っ
『福むかえる』だって^^

そういえば、『富士山市場』の懸賞に応募してたんだった^^
噂によると、応募者少なすぎて全員当たったとか当たらなかったとか・・・
頑張れ地方のショッピングモール!

・・・玄関に置いときます^^


そうそう、某イヨ様。
前回(?)のおはしょうが開催されてた時・・・
怪しげなMIDORIサイが同じ駐車場にいたとの情報をゲットしました(笑)
次回は一緒に行きましょうね^^
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(9) | - | pookmark |
最終更新、5月8日。
2009.06.15 Monday 06:27
元ページから削除されたので、キャッシュを晒しとこう(笑)

http://74.125.153.132/search?q=cache:CwQMgoF8ySEJ:www.goo-net.com/usedcar/spread/area_tokai/15/700020446120090427002.html&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

↑開けなかったら、こちら(IEのみ)

無事、嫁いだかなぁ。
結局修復有扱いの格安だったのね(笑)

DVDゴリラと外部アンテナ、シートカバー外しただけで、後そのまんまだったのね。
リアガラスのステッカー類は全部剥がされてるのに、ウチのurlステッカーは公式HP扱いで剥がされなかったんだろか(笑)
・・・とっても公式っぽいけど、全然公式じゃないです(笑)
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(0) | - | pookmark |
祝! クレマ3周年!
2009.03.07 Saturday 23:42
と言うワケで。
今回は有志によるお花を都留にあるリエールさんにお願いし、クレマへ。





しばらく見ぬ間に随分オトコマエになった雨月さんのサイパン君。



空のパンと、オムレツ入りトマトスープ。



定番カフェモカ。


例の如く開店ダッシュで閉店まで居座りました・・・(笑)
今回は途中からコロプラ320さんこと『宮様』も加わり、楽しい1日を過ごさせて頂きました。


たまさん
3周年おめでとうございます^^
未だ行く度に新しいクレマの魅力が見つかります。
今後ともヨロシクです^^

雨月さん
また明日!(笑)

宮様
思いもよらぬ登場にびっくり^^
お土産をありがとうございました。
またお会いできる事、楽しみにしてます〜^^


そしてもう一方・・・



http://www19.atwiki.jp/47umatabi/

道中お気をつけて^^
まだまだ先は長そうですが、無理はなさらず。
旅の成功を、お祈りしています^^
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(2) | - | pookmark |
バトンタッチ。
2009.02.27 Friday 20:05
サイファとのお別れの日。
ウチに来た日と同じ、この時期にしては珍しい、まとまった雨の降る日。

クリックで拡大します

6年1ヶ月、59000km。
かけがえのない思い出を、ありがとう^^

| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(6) | - | pookmark |
整理。
2009.02.21 Saturday 22:29
なんだかんだと、車の中には色々な『モノ』がある。
それを、全部掃除して整理。

オフで貰った名札とか、片隅から出てくる。
懐かしさがこみ上げる・・・

ダッシュボードのトミカコレクション、全部外す。
家の中で、どこかに並べとこ^^

G-BOOKも、解約。
レーダー以外は、電装品なんかもそのまま引き渡すので、もう、このサイファから持ち出すのは、保険証券だけに。

次の車の納車は、26日木曜日に決まりました。
昨日車検が通り・・・
ナンバーも、希望ナンバーで取れたそうで。

今までのナンバーは、本名をそのまま読めるものにした数字でしたが・・・
今度は、車の型番に。
イマイチ面白味には欠けますが・・・
たとえば、『3298』以外のMINIクーパーは認められない、ってのと同じ感覚です(笑)

なので、地名の部分はネタ用に『富士山』ナンバーを・・・(笑)




内装まわり。
そろそろ、車種は特定されたでしょうか?(^^;


このクルマの、特徴的な外観を知ってる某嬢に・・・
『大悪魔』といきなり命名されました(^^;

まぁ確かに、サイファがあの羽根で『こあくま』なら・・・
大きな翼はついてるし、黒いし・・・(笑)
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(8) | - | pookmark |
WiLL CYPHA
2009.02.16 Monday 20:39
コメントありがとです(^^)/
思えば6年前の1月・・・
納車されて、1週間後の第1回目のうなぎオフをふらっと覗きに行ったのが、全ての始まりでした・・・

wahooさん&メロンパンナやちょびゑるさん&サンボさん、ばさらさんと言った未だお馴染みのメンバーとは、一番古い付き合いになるんですねぇ。

今回の車も、納車直後あたりに第7回目になるうなぎオフが開催されます。
→ http://unagi-off.hp.infoseek.co.jp/


車種の縛りはないし、ここをデビューオフにしようかなぁ(笑)
当日は、と言うか来年3月一杯までの第2日曜日は、19時から必ず予定があるので、長居は出来ませんけど。


さて、次のクルマを契約したのは、往復500kmを越える場所のクルマ屋さんなので・・・
車庫証明だけは、自分で取ることになります。
近所に行政書士がいるので、頼んでも良かったのですが・・・
せっかくの機会だし、自分でやってみることにしました。

てきと〜に書類書いて警察署に提出。



19日の午後に出るらしいので、取りに行けばOK。
・・・簡単でした(笑)


さて、サイファですが・・・
元々、乗り潰すつもりだったので、羽根つけるのに穴は開けるわ交換した純正部品は全然残ってないわ、下取りとか買取の値段の事なんか気にした事もなかったのですが(笑)
微々たる額ながら値段は付くらしい、と言うことで・・・
ちょこちょこ頑張ってみました。

先に買い取り専門店を何社か当たり・・・
同年式のサイファなら、一般的には5〜20万と言う相場の中、提示されたのは、6〜10万円。
今月中であれば、もう少し上乗せも有。

それを踏まえて、下取り交渉。



いい感じの値段にしてもらえたので、下取りで決定。
出来ることは、やってみないと損をしますね(^^)




エンジンルーム。
サイファよりぎっちりと詰まりまくってます・・・(^^;
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(2) | - | pookmark |
卒業。
2009.02.14 Saturday 22:55
突然ですが・・・
諸事情あって、CYPHAを降りることになりました。

新車購入して、6年・・・
数え切れない出会いと思い出をくれた、かけがえのないクルマ。
可能なら、一生動態保存しておきたい思いではあるのですが・・・
さすがにそういうワケにも行かず(^^;

今日、色んな書類にハンコ押してきました。

早ければ、後2週間。
遅くても3週間以内には、里子に出る事となります。


クルマは変わりますが・・・
中の人と、このサイトやドメインは変わらないので、これからもよろしくご愛顧下さいませ。

最近は数も少なくなりましたが・・・
オフには喜んで参加しますので、また声かけて下さいね。





次のクルマ・・・
の、メーターパネル(笑)

2000ccの、5MT。
色はおとなしいですが、CYPHAと変わらないくらい目立つ、悪いことの出来ないクルマです・・・(笑)
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(5) | - | pookmark |
キーシャ君オフ'09
2009.02.07 Saturday 23:05
去年は事故ってて行けなかったけど・・・
(事故ってなくても、雪だったから行けなかったかもだけど・・・)
今年は、ちゃんと行けました。

お墓参り、スマロランチ、キーシャ君宅での駄弁りまくり。

取りまとめてくれたばさらさん、にっしーさん。
ちょびゑるさん&サンボさん、wahooさん&メロンパンナさん&JUN君、ぺこ★さん。
そしてキーシャ君とご家族の皆様。

楽しい時間を、ありがとうございました(^^)/
もう、丸5年経ったんだね。
来年は7回忌かあ・・・

時の経つのは、早いものです・・・


帰りに、セントレアまで寄り道。



初、まるは(笑)
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(1) | - | pookmark |
今年も来たぜこの季節!! TMSF 2008
2008.10.23 Thursday 22:23
11/23(日)、富士スピードウエイにて、TMSF2008開催^^

→ TMSF2008 公式サイト


今年もトレさんが、WiLLオーナーズクラブ用として20台分の駐車場を確保してくれました^^

→ 昨年 TMSF2007 の様子はこちらから


まだ枠は余ってると思うので、参加したい!という方は日曜までにトレさんか雨月さんまでご連絡を。
申し込んだ時点で駐車料金が発生するので、キャンセルは厳禁です。
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(0) | - | pookmark |
『大信州RR』告知
2008.07.12 Saturday 00:00
帰ってきた!

『 大 信 州 R R 』

7/12(土) 開催決定!!!


14:00集合 @ チロルの森

→ http://www.tirol.gr.jp/index.html



第1回、第2回共にサイファ全8色コンプリートを達成した
伝説の大信州オフが、3年ぶりに帰って来る!

→ 第2回『大信州R』の様子はこちら
→ http://will.cypha.jp/index.php?050827%20Daishinshu-R


続きを読む >>
| あるふぁ☆ | WiLL CYPHA | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/11 pages next→
Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Skype Me™!

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
このページの更新をメールでお知らせ
Category
Archive
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM