高山〜白川郷〜富山 ジャンボ〜ル三世に呼ばれた(笑)
2014.08.05 Tuesday 23:59
8/3 9:00頃、起床。
12:00から12時間、みっちり仕事。
日付が変わって8/4 1:30頃、コンビニで買ってきた弁当を食べてたら、寝ていた妻が起きてきた。

ふと、ジャンボ〜ル三世に呼ばれた気がした(ぁ


 
JUGEMテーマ:車/バイク

 
| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
突発久能山〜田舎道withえ〜じさん
2013.06.09 Sunday 21:32
朝から地域の奉仕活動の日。
早起きして草刈りなんかに精を出し、終わった後に遅い朝食、SUNZOKへ。



釜揚げしらす特盛の『しらす富士山丼』^^v

JUGEMテーマ:車/バイク

| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
突発 de さわやか^^
2013.04.29 Monday 16:05
副業明けの日曜日。
最近は大抵、昼頃まで爆睡してる^^;

昼過ぎに起き出して遅い朝食摂って、夕方から買い物なんかに出かけて。


最後に近所のホームセンターで買い物を終え、遅いランチ(笑)を注文して、食べ終えた時…
電話が鳴った。

JUGEMテーマ:車/バイク


| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
ドライブレコーダー
2013.04.28 Sunday 13:46
密林でドライブレコーダーを衝動買いしました^^;



コレ。

JUGEMテーマ:車/バイク


| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
いちご狩り & さわやか petit
2013.02.24 Sunday 20:41
それは1ヶ月ほど前の話。

taichiさんからのメール

| 今年はイチゴイベントやりませんの?
| なかったら、遊びに行こうと思っているので
| ストロベリーフィールズに連れて行って欲しいんですが〜(笑)

他の方からも、年末から問い合わせ頂いたりしていたのですが、
入院してたり忙しかったり、今年は結局いちご狩りオフを出来そうになく。

んでも個人的にこっそりパフェでも食べに行こうと思ってた日と、taichiさんKANAさんご夫妻の都合の良い日が見事に重なり。
それではご一緒させて頂こうかな、と。

本来ならココで、お問い合わせ頂いた方々にお声掛けしたりするべきなのですが…
一度やらないと言ったもの、オフの幹事として動く気力もイマイチ湧かず。
極少数にお声掛けてこじんまりと、と言うのも、声掛ける掛けないの線引きをしたくもなかったので、誰にもお声掛けせずこっそりといちご狩りに行った事、お許し下さいませm(_ _)m


JUGEMテーマ:車/バイク

| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
2013.01 エコパ・サンデーラン 〜 初詣オフ 〜 川根紀行
2013.01.06 Sunday 21:11

とても良く晴れた朝。

JUGEMテーマ:車/バイク


| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
夜のてらだ塾 〜翌朝
2012.11.25 Sunday 20:48
前夜、ウコンの力 スーパーを飲んでから行った事、
そもそも雛壇のお二人とは違い(ぁ、サワー2杯飲んだだけだったので、すっきり目覚めた翌朝。


チェックアウトした後、駐車場のクルマを出す前に、歩いて春華堂本店へ。

JUGEMテーマ:車/バイク
 
| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
夜のてらだ塾
2012.11.25 Sunday 20:18
 に、参加してきました♪


走りの方のてらだ塾には不参加なので…
そちらがスタートする頃に起き出し、昼前に出発。
由比漁港でお昼ご飯^^

JUGEMテーマ:車/バイク

| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
PEUGEOT208内覧会〜ほったらかし温泉〜西湖いやしの里根場
2012.10.28 Sunday 22:06
納車から2週間目の週末。
最後の慣らしドライブです。

土曜は昼前から病院行ったりUP GARAGE物色したり。
夕方からふと思い立ってプジョー沼津へ。


一応、実物も見てみようかと(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク

| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
慣らしドライブ 〜 法多山〜静岡空港
2012.10.21 Sunday 23:41

昨日とは打って変わってキレイに富士山見えてたけど…
背を向けて、西へ向けて出発(笑)

JUGEMテーマ:車/バイク

続きを読む >>
| あるふぁ☆ | WAGON R STINGRAY | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Skype Me™!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
このページの更新をメールでお知らせ
Category
Archive
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM