STC (SUNZOK TOURING CLUB) ファーストツーリング
2013.11.17 Sunday 18:46
何気にSUNZOK店長さんから公認を戴いている(?) STC
『SUNZOK TOURING CLUB』
大食いKINGのS君を会長に祀り上げ、なし崩しに発足(笑)

本日、第一回のツーリングが開催されました^^

JUGEMテーマ:車/バイク

素晴らしい天候に恵まれましたが、夕方以降が怪しげな予報だったので、早目早目に。

…道の駅富士に集合だというのに集合時間5分前に家を出るとかしてましたが…(汗)

…昨夜雨に降られてしまったので、出発前に軽くプレクサスで磨いてたら、散歩中の不審者幼馴染が寄ってきてちょっと喋り過ぎて遅れましたスミマセン^^;


今回は4名で。
右から大食いKINGの会長SさんのYAMAHA FZ6 Fazer S2。
夜勤明けでいつもはSUNZOKへ行かれる某コンビニSさんのHONDA FORZA。

妻のCBR250R、私のNinja250です。


ラベコ率75%(笑)


R1BPを西へ。
清水からR150いちご街道を経由して途中静岡市内のミニストップにて小休止。


…会長、何食べてるんですか(笑)


更に西へ進み、順調に目的地へ到着^^

焼津小川港魚河岸食堂です。


私は上天丼を^^


妻はマグロカマ焼き定食。¥650でかなり大ぶりのカマ、オイシソウでした^^


会長は漁港なので生姜焼き定食(謎)


Sさんはカツオかつ丼…


の後に更にマグロホホ肉ステーキ丼をおかわり(汗)

みんな安くてオイシソウでした^^
上天丼は衣のサクサク感は皆無だったものの、味と量は満足^^


Ninja1000の大集団がいて、KAWASAKI率が凄かったです…(笑)


どこでも駄弁る人達。


夕方の天気予報がコワいので、ささっと戻る方向へ。


でも日本平に寄り道です。


コレ食べなきゃね(笑)
…私は『生わさびジェラート』を(笑)
あっさり甘いジェラートにつ〜〜んと生わさびが意外なハーモニー(笑)
美味しかったですよ^^


そして日本平を越えた先の次の目的地に到着。

バイカーズカフェ ツインズ


満席なので少々外で待って…


バイクで行くとこんなサービスが^^

『ボアアップ』て(笑)



もちろん4気筒全てボアアップで(笑)
ハニートーストも美味しかったです^^

一時間程駄弁ったところで… もっとゆっくりしていたかったのですが、雲行きも怪しくなってきたので店を出ます。


出発点の道の駅富士まで戻って解散^^


最後少しだけシールドにパラパラと雨粒が掛かる程度で済みました^^
初めてのツーリングオフ。
まあ、いつもの食い倒れと移動手段がチョット違うだけではありますが(爆)

SUNZOK定休日の第三日曜には、定例でSTCツーリング…
なんてな話もあったりなかったり。

会長始め参加の皆様、楽しい一日をありがとうございました〜
また美味しいもの食べに行きましょう(笑)
…あ、テラ飯は見学の方向なので会長一人でお願いします(笑)



140km程のプチ・ツーリングでした^^
ガソリン1目盛しか減ってない(笑)
 
| あるふぁ☆ | Ninja250SE | comments(4) | - | pookmark |
Comment
2013/12/22 10:35 PM posted by: 管理人
K北さん☆
コメントありがとうございます〜&妻がいつもお世話になってます。
良くこれは何のキャラ? と聞かれますよ。
その度に一から説明して… ラベコ知名度向上に少しでも貢献出来れば、と(笑)
コレからも応援します。来年のご活躍もとても楽しみにしてま〜す(^^)
2013/12/22 9:31 PM posted by: nestnk
ラベコステッカーを大切なバイクに貼って頂き、
ありがとうございます!
ラベコ画像検索していてこちらのブログに伺いました。
これからもよろしくお願いします!
2013/11/17 8:55 PM posted by: あるは☆
> てんちょーさん

コメントありがとうございます〜^^
今日はそんな話題も沢山出たのですが…
やはりてんちょーにはアメリカンが似合う! という結論に。

いつかはハーレー…
んでも免許無くてもすぐに乗れる『マグナ50』も凄く似合いそうですよ♪
2013/11/17 7:08 PM posted by: てんちょー
いつかてんちょーも一緒に…ナンテネ(´▽`)
name:
email:
url:
comments:
Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Skype Me™!

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
このページの更新をメールでお知らせ
Category
Archive
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM