ICBM!
2013.12.08 Sunday 23:59
…と言っても、ミサイルじゃないですよ^^;

岩本山コーヒーブレイクミーティング

です(笑)


 
JUGEMテーマ:車/バイク
バイクを買った店繋がりで、Facebookを通じて知り合った、ウチの自宅からすぐご近所のZX-14R乗りのK川さん。
一度お会いしましょう! と言うことでICBM開催の流れに。

今日は朝からお仲間と富士山一周ツーリングだったそうで…
本当はご一緒したかったのですが、前夜の修羅場の副業の影響で起きられそうになかったことと、当日は朝から地域の草刈り奉仕活動… と言うことで断念。

…ま、草刈り奉仕の方も起きられなかったので、妻だけだったのですが^^;


とりあえず日曜の朝は毎度のSUNZOK

今日も肉(笑)
スタミナ元気丼大盛に、生姜たっぷりかけてご馳走様でした!



先日のTV放送の影響もあってか、大忙しだったので早目に退散。
再入店しようかと暫く駐車場で駄弁ってはいたのですが… 団体客も来たり、寒かったのでデニーズでデザートタイム。


K川さんからの連絡を4時間ほどひたすら待ってました(笑)
ま、暇でやることもなかったし、寒かったのでヨシ!(笑)

16時頃から集合場所へ^^


ヘタレなSTC会長は、クルマです…(笑)


そしてまた何か食ってます…(笑)

…バイク用フル装備の私達と違い、この軽装だったので… ガタガタ震えてました^^;



一時間ほど色々楽しくお話させて頂いて、お開き。
楽しい時間をありがとうございました〜^^
また是非、遊んで下さいね^^


この後は某所で非公式にSUNZOK忘年会^^
店長直々にSTCのSUNZOK公認会員証が配られ♪


名前書いてから、大事にラミネート加工しておきました^^


更に二次会でハンバーグ食って解散。


この年の瀬に入ってもまだ、初めましての人達と今日も沢山出会え…
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私は今年は前厄になるのですが…
今年の本当に沢山の新しい出会いは、来年を『躍』年にしてくれそうな、そんな予感^^
SUNZOKも、バイク関係も全て、今年の新しい出会いですから。

来週はまた、極近場ですがSTCツーリング。
まだまだ今年は終わりません(笑)
 
| あるふぁ☆ | Ninja250SE | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Recommend
Skype Me™!

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
このページの更新をメールでお知らせ
Category
Archive
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM